FLI Forum
トップ検索ご質問

PubMedID 25668746 Journal Elife, 2014;
Title Intercellular propagation of extracellular signal-regulated kinase activation revealed by in vivo imaging of mouse skin.
Author Hiratsuka T, Fujita Y, ..., Kamioka Y, Matsuda M
京都大学生命科学研究科  生体制御学    松田道行     2015/02/17

SPREAD
皮膚での細胞増殖刺激伝搬様式を発見し、SPREADと命名しました。

日本語版の詳細はこちらをご覧ください。

F1000Primeはこちらから読めます(施設によります)。
Access the recommendation on F1000Prime.

eLifeは、reviewerのコメントのレベルが高くしかも好意的です。速く発表することを重視しているので、追試の要求もほとんどありません。HHMIとMax Planckのサポートがあるので投稿料もなかった(かな?)ので、いいことずくめでした。

すでにご案内したと記憶しますが、1月に開催されたシンポジウムで発表させていただきました。シンポジウムの様子はこちらです。

本文引用

Copyright 「細胞機能と分子活性の多次元蛍光生体イメージング」事務局